So-net無料ブログ作成

5/20 3075レ [雑記]

IMG_9858.jpg

用事のため再び東へ


気がつけば7月。暑さもだいぶ苦しいものになってきましたが、まだ夏本番前。
今年も暑くなりそうです。

で、そんなこと書きつつも記事は5月です。まだ過ごしやすかった頃の話です。
この日は翌日に東京で用事があったのですが、
せっかく東京に行くなら何かしら遊びながら行きたいなと思い、前日に在来線で出発。
結局静岡にいた頃と同じ遊びルートで遊んで大船のネットカフェで宿泊になりました。

余談
最近のネットカフェは寝るのも楽になりました。
一時期は貴重品の盗難のニュースもありましたが、
今では金庫が各個室に1つあったりで自分で気をつければ大丈夫かなと思うレベル。
(それでも油断は良くないですが)
横になって寝るだけなら文句無い居住空間でした。
(なんだかんだで撮影の時一番使ってる宿泊方法かも?)
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。