So-net無料ブログ作成

5/29 3082レ [雑記]

IMG_9661-1.jpg

久しぶりに米子へ


ある日知人と話をしていて「今年こそ美保いきます?」という話になり
美保基地航空祭に流れで撮影に行くことになったのですが、
せっかくならと天気予報を確認
予行日が曇から雨、当日も雨予報と毎年通りの美保らしい予報。
そんな中Aixのみ当日の朝3~6時のみ晴れ予報というよく分からない予報
はたしてどれが正解かという気持ちで2日とも岸本定番に行ってました。

というのが今回の伯備線唯一の晴れカット()
残念ながら車体が少しだけ山陰が抜けませんでしたが
前日の曇りどころか霧と雨雲で露出なんてないような状態を考えると
これは普通に満足出来る合格点でした。

撮影後は美保基地へ行くもそこからは天気予報通り雨へ・・・

余談
初めて名古屋〜米子間を下道で走破しましたが・・・遠い。
約500kmを延々と走ってくのは本当に疲れました。
ちなみに帰りは高速道路で帰りました。高速って偉大()
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。