So-net無料ブログ作成
検索選択

7/24 ??? [雑記]

IMG_1135-1.jpg

久しぶりに岡山


時系列を遡ります。
この日の前日は大阪に用事があったので大阪に行ってたのですが
どうも翌日に米子工臨返却があるということで大阪から岡山へ。
最初は岸本から追っかけるつもりでしたが残念ながら間に合わず

IMG_1143-1.jpg

普段の貨物とは違い、両数が短い分撮影地は多いかと思ってましたが
思ったより草が伸びているなどで使える撮影地も無く・・・

IMG_1152-1.jpg

表に出せそうなのはこの3カットのみでした。
撮影後は岡山の知人と食事をしてから夜行バスで名古屋に戻りました。

謝辞
当日の岡山地区の車の手配、運転、案内を担当してくださいました岡山の皆様、ありがとうございました

余談
岡山に久しぶりに行きましたが、なんと64は0カット!
時間も合わなかったですし、仕方ないのですがまぁその分は他のものを撮影したということで。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。