So-net無料ブログ作成
検索選択

8/7 3082レ [雑記]

IMG_1547-1.jpg

岡山のラストは結局伯備線
岡山に結局2泊していたのですが、最後の日は予定も特になく・・・。
最初は井倉や川面でも良いかなと思ってましたが
なんだかんだ更新色の美袋を撮ってなかったので美袋へ。
結果としては晴れて満足してのんびり在来線で名古屋に帰りました

岡山地区で運転を担当してくださいました某氏ありがとうございました。

余談
本当は1泊だったのですが・・・(S回の後に瀬戸から帰るつもりでした)
そのあとつい飲んだり遊んだりで帰る気を無くしてしまったのでネットカフェ宿泊でした。

本音はもう少し岡山行きたいのですが?予算が持ちません。なにぶん遠い。
どこかで余裕があればまた行きたいのですが・・・
・・・そんなに予算が作れないけど。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。