So-net無料ブログ作成

撮り納め [雑記]

IMG_5313-1.jpg

気がつけば今年も残り2日になりました。


ということでまた更新が開きましたが生きてます。

気がつけば12月30日ということで・・・
私自身は28日に実質的な撮り納めをしてきました。
未だにブログの記事は9月末なので10月以降のカットはまだ表には出していないのですが・・・
なんだかんだ今年1年は今までで一番波乱な1年だった感じがしてます。
未だにその波乱の原因になった出来事が宙ぶらりんになってるのがよろしくないのですが・・・。
まぁその事は後々解決してくとして。

写真は撮り納めの日のカット。
雲が空に出てしまいましたが、これはこれで・・・

ということで皆様、今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年は・・・もう少し更新回数を増やせたら良いなと思ってます。
やれるとは思ってませんが(汗)
つまらないブログではありますが、来年もよろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。