So-net無料ブログ作成
検索選択

12/8 3075レ [雑記]

IMG_5026.jpg

最終日の最後の〆は石橋へ


ということで関東記事2つめで最後です()
この日の朝はバッチリ晴れた1095レを撮影して車で西へ
(年始の挨拶の記事に上げてあります。)

午前中の小田原あたりまでは晴れていたのですが、
昼過ぎから雲が湧いてきて・・・本番は薄晴れでした。
最近ここの撮影地の相性が悪く感じます(汗)
まぁ鹿島で勝ってるので文句は言えないですが

撮影後はのんびり帰りました。

余談
この日は横浜〜藤枝間は下道+αでのんびり帰りました
ちょっとした有料のバイパスだけお金を払ってあとは下道のんびりルートも悪くなかったです。
流れに合わせてるだけで三島で3075を追い抜いてしまったりするくらい流れが良かったのですが、
藤枝バイパスで渋滞にハマってしまったので藤枝からは新東名で帰りました。
本音は下道ならグルメしながら帰っても良かったかも?

余談2
前回記事の日付が間違ってたので直しました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。