So-net無料ブログ作成

?/?? 8863レ [雑記]

IMG_6033.jpg

富士の山を背に・・・。

今年は色々目標を持ってきましたが、
一番難易度が高いと思っていたのは冬光線の北浦と富士山バックの黄瀬川でした。
前者は天気と予算の調整。後者は天気と運転日の運ゲー。

単機ではありましたが、条件が揃う日がありましたので
夜中の新東名を走ってこれのためだけに行ってきました。

余談
8863レの通過する前からどうも上り列車の順序がおかしい?
と思い調べてみるとやはり遅れていました。

IMG_6042.jpg

8863レ通過の10分後にやってきました。
下りと被るかと思いましたが、ギリギリ抜けてくれてよかったです。

余談2
ダイヤ改正についての話はまた追々。
改正してからまだ一度も撮影してませんので。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。