So-net無料ブログ作成
検索選択

?/?? 5780レ [雑記]

IMG_6554.jpg

そういえば撮っていなかったと思い赤坂


冬光線の5780レの美濃赤坂出発というと影が抜ける時期が短いのであまり行かないのですが・・・
この日の牽引機の1026だった事もあって
ワンポイントを目立たせるならここかなということで美濃赤坂へ。

結果としてはまぁ・・・言われればわかるかな程度のカットで満足。

余談
更新色で美濃赤坂の晴カットを撮ったのは今回が初でした。
木曽川でも良かったかもですが、この日は雲量がよろしくなかったので除外。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。