So-net無料ブログ作成

5/19 3075レ [雑記]

IMG_8380.jpg

少しばかり息抜きへ


サロンカー土佐路の後、仕事がかなり詰まってしまいヒィヒィ言いながら働いていましたが
1日だけすっぽり昼だけ空いてる日がありましたので出かけてきました。

と言っても電車移動なので行けるところも限られていて悩みつつ移動していたのですが
そういえば平日にバスで行けて撮影できてない場所が・・・ということで今回は江の浦へ
到着した時はガスが出ていましたが、通過する頃にはある程度ガスもなくなり
西湘地区らしいカットが撮れたかなと思います

撮影後は急いで名古屋へ戻るのでした。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。