So-net無料ブログ作成
検索選択

5/28 3082レ [雑記]

IMG_9017.jpg

今年も行ってしまいました
5月最終日曜といえば美保基地航空祭。
昨年は朝は晴れたものの、航空祭本番になると雨という米子地区らしい天気になりましたが
今年はなんと1日晴れ予報。これは行くしかない!
ということで、また今年も航空祭前に行ってきました。
今年も残念ながら編成中ほどに影ができてしまいましたが、
貴重な晴れカットをいただけたので満足。

この後は航空祭で遊んだ後、名古屋に戻るのでした。

余談
岸本の定番の影は実は山の頂上の木が伸びてきているから・・・?
そんな気がしています。気のせいかしら?
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。