So-net無料ブログ作成

7/?? LRA [雑記]

IMG_0802.jpg

夜の静まった新幹線の線路に奴がやってきました


久しぶりにレール輸送車です。
前回記事の沼津の帰りに撮れる位置にレールがあったのを見つけてしまい・・・
ついつい行ってしまいました。

現場自体は残念ながら防音壁区間でしたが、
作業終了後の待機位置は防音壁のない区間だったのでちゃっかりいただきました。

IMG_0817.jpg

撮影後は先回りして西浜松で。撮り損ねてた逆線をようやく撮れたのは良かったかなと

撮影後はさくさく帰るのでした。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。