So-net無料ブログ作成

?/?? 8075レ [雑記]

IMG_1111ブログ.jpg

貴重な晴れ間で。


世間だとお盆休み最終日だったり、お盆休み終わって最初の休日だったりだと思いますが
そんな今日は夜勤明けでした(汗)

お盆休みは結局晴れることもあまりなかったのですが・・・
どうも6286が運転ありで晴れてる日がありましたのでついつい外へ。
残念ながら8084が運休だったので重単になってしまいましたが
これはこれで珍しい光景なのかなと
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。