So-net無料ブログ作成
検索選択

8/27 木曽あずさ [雑記]

IMG_1292.jpg

復路は太陽も出て・・・
復路も行くか悩んでましたが、どうも天気が良さそうだったのでさっと行ってきました。
と言っても光線が良いところが多いわけでもないので無難に坂下で。
定番でも良いかと思いましたが、
回送表示なのでかぶりつかなくて良いかなぁということで側面から。

これはこれで満足ということで。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。